お待たせしました、ゴルゴを愛する女性たちでつくるスペシャルファンクラブ「GOLJO」の入会受付を、17日(木)10:00より、公式サイトにて開始いたします。
特別鑑賞会の日時も決定しました!
また、先日、会長に就任した眞鍋かをりさんに、ライセンスカードを贈呈してきました(その時の様子は下記にリポートしています)。

入会は、お申し込みフォームにて、お名前やご住所、お電話番号、メールアドレスなどの基本情報と、ライセンスカードに刻印するお名前(アルファベットの大文字と記号が使用可。ニックネームや愛称でも構いません)、お気に入りの「ゴルゴ13」エピソードタイトルを記入いただき、次のページにて入会費(税込み2,000円)をお支払いいただきますと完了します。

9月20日(水)17:00までに申し込みされた方には、特別展開幕(10月6日)までに、ライセンスカードとメッセージカードを郵送にてお届けします。
9月20日(水)17:00を過ぎますと、公式サイトでの受付はできませんが、特別展会場にて申し込みをお受けいたします。
その場で仮のライセンスカードを発行し、実物は、特別展閉幕(11月27日)後のお届けとなりますのでご了承ください。

GOLJO特典

ライセンスカード

あなたが決めたお名前を、会員番号とともに刻印した世界でひとつだけの特製ライセンスカードをお届けします。番号はお選びいただけませんので、ご了承ください。

メッセージカード

ライセンスカードと一緒にお手元に届くメッセージカードは、GOLJOから「さいとう先生へ」または「ゴルゴへ」の思いを伝えていただくものです。贈りたいメッセージや絵などをしたため、特別展会場に設置されているGOLJO POSTへ投函ください。いくつかは、公式サイト等で紹介させていただき、カードはすべて、後日、確実にさいとう先生の元へお届けします。

ライセンスカード&メッセージカード

※ 写真はイメージです。

観覧料割引

特別展会場入り口でライセンスカードをご提示いただきますと、当日券(一般1,500円)を前売・団体券価格(一般1,300円)にてご購入いただけます。会場で入会された方には、仮のライセンスカードを発行いたしますので、そちらをご提示ください。

限定グッズの購入

特別展グッズ売り場のGOLJOコーナーにて、ライセンスカードをご提示いただくと、GOLJO限定グッズ(雑貨やアクセサリーの予定です)を購入できます。仮のライセンスカードの提示でもOKです。

特別鑑賞会への参加

開幕直後の10月7日(土)18:00より、GOLJOのための特別鑑賞会を開催いたします。特別展監修のゴルゴ13研究家・杉森昌武氏による解説つきで、会場内をじっくり鑑賞いただきます。開催までの裏話や、制作秘話などが聞けるかも?!参加ご希望のGOLJO会員は、当日、17:30に、会場入口にお集まりください。ゴルゴを愛する女性たちみんなで、特別展を心ゆくまで楽しみましょう。
※ 特別鑑賞会には観覧料(GOLJO割引きあり)が必要です。

会長・眞鍋かをりさんにライセンスカードを贈呈してきました

スペシャルファンクラブ「GOLJO」会長に就任いただいたタレント・眞鍋かをりさん。
先日、「KAWORI MANABE」という刻印入りの「00000番」ライセンスカードを贈呈してきました。
一目見て「かっこいい!」。
「お財布に入れて持ち歩きます」ととびっきりの笑顔を見せてくださいました。
 会長に就任後、仕事の合間に再びゴルゴを読み直しているそうで、「さいとう先生へ」と題してメッセージを書いてくださいました。

ライセンスカードとメッセージカードを両手に持つ眞鍋かをりさん
執筆中の眞鍋かをりさん
メッセージを書く眞鍋かをりさん
メッセージを書く眞鍋かをりさん

「特別展、早く見に行きたいです」。
そんな眞鍋会長のもと、集え、GOLJOたち!!

サイトでの入会申し込みは終了しました。

開幕後は、特別展会場にてお申込いただけますので、ぜひとも本展覧会にお越しください。