ギタリスト・山本恭司氏が手がけた特別展の公式テーマ曲「13th Shot」。
すでに6月の記者発表会で生演奏が披露されたこの曲は、名作「海へ向かうエバ」を想起させる旋律だが、この度、カップリング曲も完成した。
その2曲を収録したオリジナルCD(税込み1,500円、特別展会場限定で販売)の事前予約が、9月1日(金)10:00より公式サイトで可能となる。
ただし、期間は2週間だ。
事前予約した者には、様々な特典を用意した。
先着100人には山本恭司氏の直筆サイン入りバージョンを買ってもらおう。
さらに、事前予約した全員に、山本恭司スペシャル13th Shotピック(限定品)をプレゼントする。
詳しくは下記を参照してくれ。

カップリング曲のタイトルは「Never Stand Behind Me」。
「13th Shot」とは全く異なる世界観だが、そこには、確かに「彼」がいる。
「13th Shot」が“ON”時なら、「Never Stand Behind Me」は“OFF”時、とも言えるだろうか。

事前に予約した者だけに、幸運が訪れる、ということだ……

CD事前予約の流れ

  1. 事前予約は9月1日(金)10:00より公式サイト内の事前予約専用フォームにて可能となります。
  2. 必要事項をご記入いただき、送信していただきますと、予約番号が表示され、さらに通知メールでお知らせが届きます。
  3. 予約番号の画面を画像保存したもの、プリントアウトしたもの、通知メールのいずれかを特別展会場グッズ売り場でご提示ください。事前予約いただいた方全員に、オリジナルピックを特典としてプレゼントします。
  4. さらに、予約番号1番から100番をお持ちの方は、山本恭司氏の直筆サインが入ったCDをお買い求めいただけます。
  5. 事前予約は9月14日(木)22:00にて終了いたします。
CDジャケット

CDジャケット

限定CDの事前予約は終了いたしました。

限定CDの事前予約は終了いたしました。ありがとうございました。